■■ 新宿高校新35回生 卒業35周年記念同期会 ■■

 

 新宿高校35回生の皆様

 

午後5時過ぎ、「シバの女王」が流れ始めた。曲に乗せて「下校の時刻となりました〜」という
アナウンスが流れる。

ふと横を向けば、あの頃と同じ顔ぶれが…。それは「また明日ね〜」と言って下校した35年前と同じ……。

 

2018616日(土)京王プラザホテル新宿で開催された卒業35周年同期会のフィナーレ―は、

管弦楽部の有志による演奏と、六中放送研究会のアナウンスによって、そんな情景が浮かぶ

素晴らしいセッションとなりました。

同期会の締めくくりは、「シバの女王」の生演奏と下校放送で! という長年の夢が叶った瞬間でした。

 

演奏や放送はもちろん、受付やマイブームでの発表などの他のイベントを含め、ご協力いただきました皆様には、この場をお借りし改めて心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

今回の1次会には118名、2次会85名もの多くの方々にご出席いただくことができました。

皆様からは、「楽しかった」「来てよかった」という言葉を多くの方々よりいただくことができ、

まさに幹事冥利に尽きる思いです。

お忙しいなか、また遠路はるばるお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

また、今回は3年次のご担任以外に、専門科の授業でお世話になった先生方にも、

ご出席をいただくことができました。

皆様お元気で、当時を思い起こす素晴らしいトークをいただきました。

 

●ご出席いただいた先生方

A ご担任 岩波 裕治先生

B ご担任 須賀 楯夫先生、奥様ご同伴でお越しいただきました。

D ご担任  目良 誠二先生

H ご担任 岡 正春先生

I ご担任 鈴木 辰郎先生

音楽ご担当 野村 満男先生

地理ご担当 吉田 之彦先生 

生物ご担当 橋本 健一先生 

保健体育ご担当 幸田 操先生

 

 

さて、大変遅くなりましたが、当日撮影した写真や動画の準備が整い、

下記の手順にてご覧いただくことができるようになりました。

残念ながら、当日ご参加いただくことができなかった皆様も、ぜひご覧ください。

先生方のお写真も多数アップされています。

 

 

 

●閲覧方法は以下です。

トップページの下方に「アルバム 30周年・50歳の会・35周年」というリンクがありますので、

ここをクリックして、ログインしてください。

 

ユーザID/パスワードは、別途クラス幹事よりメールで配信されます。

 

次回以降の同期会の開催につきましては、まだ何も決まっておりませんが、

ご連絡先の変更などがありましたら、各クラス幹事にご連絡くださるか、

もしくは、下記のアドレスまで、ご連絡くださるようお願いいたします。

 

s35_dk@googlegroups.com 代表幹事メーリングリスト

 

 

それでは、次回も元気にお会いできることを心から楽しみにしております。

 

 

●会計報告  35周年会計報告

 

 

幹事一同